GS特訓1日目

こんばんは。本日もお読みくださりありがとうございます。

ついに本日よりGS特訓が始まりました。9:00-17:00の長丁場。午前70分✖️3教科、昼食30分、昼テスト30分、午後70分✖️3教科

なかなかハードですね😱演習がほとんどなようで。

息子も帰宅後疲れていて、復習する元気もなく、ゆっくり夕飯を食べ、テレビを見て、ゲームを少しして20:30には就寝しておりました。

解いた問題で間違えたところは復習するように言われていたようですが、疲れすぎてやっても頭に入らないとのことで、(親としてはやらせたいところではありましたが)まだ2日続くし、まずは3日間元気に乗り切ることを目標にし、復習には目をつむりました🫣実際大丈夫かな。。💦復習されてるご家族も多いですよね💦

やっぱり体力、、本当に大事ですね。

授業は普段習ってる先生だったようで、お友達もいたりと雰囲気は良かったようです。が、プリントが多すぎて、プリントの山に圧倒されております。これだけ沢山の問題を(授業では全てはやっておりません)約8時間もやってきただけでもすごいな🥹

残り2日元気に乗り切れますように🙏✨


にほんブログ村


にほんブログ村

⭐️おまけ⭐️

今日のGS特訓の国語で扱われた図書を息子が読みたいというので、図書館で予約しました。どんな話なんだろう。。☺️⬇️

https://amzn.to/3FcJmGs

投稿者: Piano

6年生の息子と5歳の娘がおります。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう